スポンサーサイト
ごきげんよう~
久々の土曜日休みでした。
... Read more ▼
今週は小学校の授業参観やら・・・
家庭訪問ウイークによる午前授業やら・・・

なんだかんだと、慌ただしく過ぎました。

ちなみに、家庭訪問は4日間もありまして
その間、子ども達はずっと午前授業なんです。
またまた、姑様様にお世話になってます

家庭訪問で職場から半休を頂く分、授業参観の日は休みをもらわずに
休憩中に行こうと作戦を練っていたのですが・・・
なんとまあ~行けなかったんです。

ほんで、恐々帰宅したら
たけぽんに泣かれました
「ボク、お母さんが来ると思って、3回も手を上げて発表したんだよ」と。
これには、私も泣けました
ほのぴーは、ケロッとして「お母さん、来てると思ってたよ」と。
私に、気を遣ったのでしょうか

その日から、毎日たけぽんと手をつないで寝てます。
せめてものお詫びです。
しかも、ベイブレードまで買う約束をして許してもらいました。
たけぽんと手をつないで寝ると自分までぐっすり寝ちゃいます。
なので就寝時刻が9時過ぎとか(笑)
健康的な毎日を過ごしてます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>せりちゃん
せりちゃん、ごめんなさい~(泣)
せっかくのコメントを消しちゃいました。
ほんとに申し訳ないです。許してください。

たけぽんは、さすがにもういい香りはしないけど(笑)
手をつないでるとね、私が安心するんだ。
今日も、何事もなく元気でいてくれたってね。
あと・・・手をつなぎながら、脈を確認しちゃってる。
正常かなって。私、脈取るのうまくなったよ(笑)
家庭訪問終わったね!
先週は本当にウチもお弁当地獄だった(苦笑)
そっか・・・授業参観行けなかったんだねぇ・・・
たけぽんも担任の先生変わったの??
3年生になるときはクラス替えあるからきっとまた来年も家庭訪問だし・・・(苦笑)
ワタシも最近は21時半就寝の5時起床の健康的生活(笑)

たけぽん、薬が効いているみたいでよかったね♪来月は運動会もあるし!!このままだといいね☆また応援に行くから~♪

たらこんの保育園はひらがなの名前の保育園かな?違う?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>やちゅちゃん
ひらがなだよi-278○○や○○保育園。
来年の4月から市内にもう一つ保育園ができるんだよ。
本部が買い取ったらしい。
今、名前を職員で考えてるんだ~

4日間の午前授業は、キツイよね・・・
たけぽんは帰宅して昼食してたけど
ほのぴーは弁当持参で、午後は吹奏楽課外してた。
今度の先生、意欲満々なの!
BKkatfDZTvSPmla
skNTYlZntknATWL
WobnavgllqegN
JfKNQqHXHcQ
qbjWkZupMrlAWtRfdyw
SXLcRPEAlRMqlSHip
iBlEdYHUESp
glad to hear it! hope everything work out for you as well., http://www.tscribble.net/forum/viewtopic.php?p=520529#520529 hptouchpad, >:]], http://box.kamerad.org.ua/forum/index.php?topic=29953.new#new Get Here, 43351,
lXEfEZBEmtTu
LVGiDFhaFRMvb
yeah that makes a lot of sense, I get it, http://goalvideoz.com/forums/viewtopic.php?f=3&t=72180 Find out more, tcppqf, http://www.fsracing.com.br/forum/viewtopic.php?p=479178#479178 hptouchpad, jhb,
DpceQqjAnUoDYyKqjc
ap.txt;5;10
NldbIqiMgiCrlgIKgz
ap.txt;5;10
casaHLxsVyx
ap.txt;5;10
rDEkmJWiqmpQIdYLff
ap.txt;5;10
YXCuZKMkAkELOeIfH
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
