スポンサーサイト
焼肉
いっちょ!!景気付けに焼肉食おうぜ~ってなことで
今夜は焼肉屋さんに行ってきました。
... Read more ▼
市内の某焼肉屋さん
冷麺を頼むと¥500は義援金にするんだそうです。
我が家で3つ頼みましたから、¥1500分は義援金になりました。

あんまり久しぶり過ぎて・・・冷麺の汁を残さず飲み干し
それでも足りず、ダンナのまで飲んじゃった私。
辛い~けど美味い。

たけぽんが超喜んでいっぱい焼肉を食べてたよ。
ほのぴーも、もちろんいっぱい食べてたよ。

腹いっぱい食べてる場合じゃなかったよ。

私、もうすぐ歳祝いだったのよね・・・
歳祝いというのは、こちらの地方の風習でして
厄年になると、同級生達が集まり、厄払いをしつつ同級会を行うんです。

今回、思いもよらぬ事態になり・・・
とてもじゃないけどって、最初は欠席届けを出しましたが
「こんな時だからこそ!みんなで会って励まし合おう!」ということになり
再度、実行委員さんからのお誘いを受け出席を決めました。


というわけで、久々に同級生達に会うから
肉食べて太ってる場合じゃないです(笑)

今日はとりあえず、自分で白髪染めしてみました。
ブラウンの仕上がり予定がなぜか・・・真っ黒に
カラスみたい(笑)

そしてね・・・服も悩みに悩んで選んだよ。
スーツまで固くなく、それでいてキチッとした感じにしたいなと思って

オフホワイトのジャケットに黒いフレアスカートにしたら
なんだか・・・
「お子様の入学式ですか?」みたいになっちゃった。

なんかな???
うまくいかないわ。
張り切れば張り切るほど、このパターンだしよ(笑)

5月4日が、歳祝いの日なので
何事もなく、その日を迎えたいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

焼肉!!!
いいですね~(^▽^)
焼肉大好きです~( ´艸`)ムププ
お子ちゃま達も喜んでくれたみたいで良かったですね(^▽^)

それから・・・同級生に会うというのは緊張しますよねぇ(´・ω・`;A) 
髪に服に体型・・・どれもこれも気になります(笑)。

5/4は楽しい時間を過ごして来て下さいね~(^▽^)
焼き肉~!!!
焼き肉といえば、我が家ですよ(笑)
へぇ~!!ヤ○トかな?
義援金の金額がハッキリしていて分かりやすいよね!
【お買い上げ金額の一部が】とか書かれてもさぁ(苦笑)

たけぽん、食欲もあっていいね!!そして、たらこんも(笑)
ワタシも同級会したいなぁ~♪ワタシの地元はそういう風習がないからお呼ばれしないんだよねぇ・・・みんな元気に励ましあってね♪
>せりちゃん
先日は失礼致しましたe-466
今日は消さないように気をつけます~

最近、たけぽんの調子が良くて
私の食欲も上昇中(笑)
たけぽんが調子悪かった時は、
さすがに食欲が失せたんだけどね(苦笑)
>やちゅちゃん
○まな○家だよ。
レジでね、募金箱に入れてくれるんだよ。
やたら札束が入ってて、最初見たとき驚いたけど
冷麺の分だったんだね。

たけぽんが、病気のはずなのに
自分が、ゲッソリしちゃったもんね(笑)
おかげさんで、1ヶ月発作なしだから安心だ。
明日は、外来で医大に行ってくるよ。
sFqTKZvpeNUDsuluN
zEkTQYdhLmJor
, http://camillegrammerplayboypics.typepad.com camille grammer playboy pics, 592, http://rutinawesleynude1.typepad.com rutina wesley nude, 959986,
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
