スポンサーサイト
たけ外来
今日はたけぽん、外来受診してきました。
... Read more ▼
ここ2ヶ月あまり、薬が効いてるらしく、調子がよく
学校にも元気に通ってます。

今日は、ダンナも休みをとっていたので
3人で行ってきました

いつもの外来とは違います。

たけぽんのカテーテル手術の日が決定されるのです。

11月7日ということでした。

今までずっと服用してきた薬を体の中から抜きだし
まっさらな状態で手術に臨む為、1週間前から入院して、
薬を飲まずに過ごします。

毎日かなりの量の薬を飲んでいますので、いきなりやめたら
発作が起こる可能性大なので、恐いです。
その為の入院でもあります。

風邪をひくと、全身麻酔ができないので
とにかく風邪をひかないように、気をつけてほしいと
言われました。

体調管理と応援。それが自分のできること!!
そして、ポジティブにその日を迎えるのが
何よりの目標かな?

がんばるぞ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しております。
お仕事お疲れ様でした。
お仕事をお辞めになったのは残念だけど・・・仕方ないね。
たけぽんも大変ですね。
でも学校も休まず頑張っているのはエライよ。
手術をすることになったのも第一歩ですね。
母子ともにつらいことがあるかもしれないけど、頑張って乗り切りましょう。
応援しています。
だんだん涼しくなってくるし、本当風邪には気を付けてね。
お暇なときお声をかけてください。
>まっきぃ
お久しぶり~元気だった?
めっちゃ会いたいわ~e-266

ゆっくり、いろんな話をしたいな。

そういえば、昨日うちの義母がまっきぃの近所の
ワンコイン寿司ランチをお友達としてきたって言ってた。
行きたくなっちゃった。
応援してる!
そっか・・・2ヵ月後か・・・いよいよだね。
1週間前から入院となると・・・けっこうな長期入院期間になるのかな??
たらこんも泊り込み??
大変だよね。
お見舞いに行きたいけど、風邪菌持って行っちゃうから、元気になったら、クリスマスにでも逢えたらいいね♪

たけぽんもたらこんもそして、ほのぴーも旦那さんもみんながんばれ!!
神社で健康守り買いなされ!(笑)
>やちゅちゃん
ありがとう!!やちゅちゃんの気持ちだけで
充分ありがたいよ。
順調にいけば、術後3日で帰ることができるって。
だから、10日間の入院になる予定だよ。

きっと、大丈夫だよね。
みんな応援してくれてるもの!!
心強いなあ。ほんとにありがとね。
頑張りましょうね!!!
手術日が決まったんですね。
少しずつ秋めいて来ているのを感じますし、本当に、風邪など気をつけて下さいね。
応援しかできずに、なんだか本当に申し訳ないのですが・・・。
このつらい時期を乗り越えたら、きっと大きな喜びが待っているだろうと思います。
私も、この場所からたけぽんくんと皆様のご健康をお祈りしています!
>せりちゃん
いつも心配と励まし、ほんとにありがとうね。
せりちゃんの心からの応援で、どんなに助けられてるか。
感謝してます。

せりちゃんのほうが、今すごく大変な状況なのに・・・
私もせりちゃんのこと・・・応援してるからね。
お互い頑張ろうね。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
