スポンサーサイト
ステップ
今日は、サークルの日です
たけぽんが、先週末位から風邪気味で鼻水だらだらで
しかもちょっとポッポ温かい(微熱っぽい)のですが、
元気がいいので出席するのだ
... Read more ▼
本日の出席者
ヨコりん先生
みぽちんとしゅなっち
miku* ちゃんとひよたん
まゆみさんとイオ君
あいさんとしんちゃん
ゆきちゃんとりかちゃん
たらこんとたけぽん

今日は、お部屋に行くと、しんちゃんが来ていて
またも赤ちゃんにくぎづけ~幸せだな
しゅなっちは、なかなかエンジンがかからず、たけぽんが行っても
みぽちんの側をなかなか離れようとしなかった。

今日も【アンパンマン体操】から始まりました
たけぽんのやる気のなさには、がっくりです
せめて、ヨコりん先生に少しは気を遣って頑張って!!
(大人はそういうことばかり考えてしまう)

ひとしきり、リズム体操(たけぽん、【うさぎの・・・】だけは、踊る)をして、

今日の活動

ヨコりん先生が牛乳パックを使って、
輪ゴムをつけて、ひっくり返って飛び上がるおもちゃを作ってきてくれました
子ども達は、とても興味を持ちしばらく楽しそうにピョコンピョコンと遊びました。カエルみたいな感じかな?
開いて跳んで閉じる



おやつタイム
赤ちゃん達は2人並んで、オムツ交換。
何やってても、微笑ましいの~~

途中、トイレに行ったしゅなっち。みぽちんと戻ってきたが
泣いてる。なんか転んだみたい
しばらく、泣いてたけど、おやつを食べて、ちょっぴり元気に。

本日のランチ
言わずと知れた・・・『み』でございます。
天気が悪いせいか、空いてる!!
ラッキーいつもは、ないと言われる『味付けご飯セット』を注文。
なんか、メニューの写真とは別の【五穀米】が出てきたよ
体に良さそう。

この五穀米と
  どんぶり蕎麦
  小鉢(麻婆豆腐)
  おしんこ
  デザート(寒天) で、なんと¥500です。安い!!

しゅなっちが腕の関節が痛いらしく、腕が上がらない
大丈夫かな?・・・心配です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お姑さんからPCを奪っての更新かな?(笑)
やっぱりお舅さんにノートを買ってもらったほうが・・・(爆)

今日はお騒がせして・・・。
しゅなっちは帰ってすぐ、『もう眠い!』とか言ったかと思うと、あっという間に撃沈。。
起きたら『もう痛くないよ!だからオヤツ頂戴!!』
とか言ってたよ。。
ってわけで、すっかりなんともないみたい(^▽^;)
心配かけちゃってごめんね~~~m(__)m

赤ちゃん勢がいっぱいだねぇ♪
あいさんも来たんだねぇ♪
赤ちゃん勢がいっぱいだね♪♪

今回は『み』ですか?(笑)
久しぶりじゃない?(笑)

しゅなっち、どうしたのかな?
↑みぽちんのレス見ると、もう大丈夫みたいだけど(笑)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 赤ちゃん、居たんだ。
私も見たい(p'ε`q*)☆。+

 牛乳パックのおもちゃ、これもわくわくさんでやってたと思うよ。
結が、作ってって前言ってきた。
作ってないけどね。。。ヾ(;´▽`A``

 味付けご飯セット安いね(・ε<)Ь

 しゅなっちくんの腕は、大丈夫だったみたいだね(*´▽`*)

↓ジェラシー感じちゃったんだ(*´艸`*)ププ
私は、平気かも。
 PCの取り合いにはなってないかなぁ?
>みぽちん
なんともなくて良かったよ~
安心した。
ソバ食べてる時、腕ダランとしたままだったから
あせったの!!
たけぽんが去年、腕抜けた時みたいな感じで
思い出しちゃってさ~

姑ちゃん、張りきり過ぎ!
でも終わってから使ってますよ~

今、思い出したんだけどね、ノートPC押入れに
入ってる。ダンナが昔、使ってたやつ!!
でも、画面が黄ばんでる(爆)
>やちゅちゃん
しゅなっちね、痛そうでかわいそうで心配したわりに
ケロッとして、拍子抜け。
良かった良かった。

赤ちゃん、並べて置いてると何の集まり?って思うよ
まだ、人見知りしないから抱き放題(笑)

『み』久しぶりかな?
いまに『』だけになりそうだね。八(∩∩ )))♪♪
>あ~ちゃん
私くらいでしょ?姑ちゃんにジェラシー感じるなんて(笑)
しょうもな~い。
あ~ちゃんは平気?凛としてるもんな~
PC争奪にはならない?
ウチはダンナが帰ってくると、夜ずっとやってるから
使えないんだよね。
だから朝か日中なの。でも今、朝まっくらだから起きれなくてね
あ~ちゃんは毎朝、偉いよねv-354

赤ちゃんね、見てるだけで幸せになるよ
また誰か産まないかなと密かに思うのよね~
tnqGfSYWGtJuP
ap.txt;5;10
apCzqsmkuvaijQqtt
ap.txt;5;10
cjVbrpafRIXIsQen
ap.txt;5;10
gLFUPTzCsOLfmSEEDO
ap.txt;5;10


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はステップに行って来ました!!2週連続の雨。。まぁ雪じゃないだけマシかなぁ??昨年はもう既に降っていたからね~~(^▽^;)でもそろそろ寒くなって来ましたよ~?駐車場から会場まで歩いている途中、
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
