スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋祭り
今年も、この季節がやってまいりました。
... Read more ▼
山車①
隣市の盛大なお祭りです。

毎年欠かさず、見に行っております。

最近では・・・
私は『ホルモン焼き』にハマり
ほのぴーとたけぽんは『くじびき』にハマリ
ダンナは、神輿をかついでいる職場の同僚探しにハマリ?(笑)

それぞれの楽しみを持ちつつ、毎年このお祭りを待ってます。

今年も山車は、幻想的でほんとにキレイでした。山車②
山車③
懐かしい感じの『お化け屋敷』を発見!!お化け屋敷

私ら家族4人揃って、怖くて入れませんでした(笑)お化け
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そう言えば、毎年だったね♪
いつも何日目に行ってるんだっけ??
今年も中日に雨降ったねぇ(笑)
すごいジンクスだよねぇ(爆)

ワタシ、ここのお祭り行ったことないんだよねぇ・・・
歩く距離が長いから、もうちょっと下の子が大きくなってからじゃないとねって旦那がさぁ・・・
派手派手なお祭りで楽しそうだよねぇ♪
>やちゅちゃん
今回は3日目に行ったよ。
毎年、そのときの都合で行くから決まってないけど
中日は必ず雨なんだよね。不思議だよ。

たけぽんが1歳か2歳位の頃から行き始めた。
最初はベビーカーでさ、やっぱ歩けなくてね。
でも子ども達が、年々大きくなっていくのがまた感慨深いよ。
こんばんは~(^▽^)
毎年見に行かれるお祭りがあるんですね~!
ホルモン焼き!!!
おいしそうですね~(^▽^)
お子ちゃま達が、くじ引きに夢中になっている様子が、なんとなく目に浮かびます( ´艸`)ムププ
子供は、くじ引き大好きですよね~(^▽^)

お化け屋敷・・・我が家の場合は、入る時はたいてい私が先頭を切らされます(笑)。
ダンナ様、結構臆病者なんです(笑)。
私の背中に隠れながら恐る恐るついて来るのですが、途中、お化けが出て来ようものなら、「うわぁぁ~!」と本気で怖がってます(笑)。
>せりちゃん
せりちゃんのダンナ様カワイイ~
私のダンナは現実派だから、お化けを信じない人。
でも、子どもの頃は『おばけやしき』怖かったんだって。

毎年恒例のお祭りに行くたびに、
来年も家族みんなで来れるといいな・・・なんて
しみじみと思う今日この頃です。
gBszVzwtWmDOKiTq
ap.txt;5;10
URxWQTScTPVi
ap.txt;5;10
sSZmzhCrKanGNnrMA
ap.txt;5;10
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。