スポンサーサイト
籠作りの会
サークルのメンバーが1年位前から
『クラフトテープ』(紙バンド)クラフトテープ
を使っての籠作りをしてます。
... Read more ▼
週1の割合で、集まってやってるそうで、作品の仕上がりは、プロっす!!

今日は、私も仲間に、入れてもらいました。

私は我が家のおしいれで熟成されていた手作りキットの
『クラフトテープ』があったので、それを持参して
教えてもらいながら作る予定です。

さてさて・・・

諸先輩方の作品をチラッと見ていただきましょう~マナちゃん作
ユキちゃん作 これもユキちゃん


今回もどれを作るか、企画会議をしております(笑)

私は、もちろん初心者らしく
部品を寸法に合わせて、切る作業から始まります。
老眼の始まりなのか、もしくはめんどくさいからか(笑)
進みません~

不器用な上に、この地味な作業がね・・・苦手です。

ユキ先生、素晴らしい
着々と新作が出来上がっていきます。本日のユキ先生の作品


心意気がちがうわ~

今日は、うちの小学校は午前授業なので
たらこんは、一足お先に帰ります。

最後にユキ先生から一言「たらこんは宿題なしね。最初からがんばり過ぎると疲れるからね」
ユキちゃん、私の性格よく分かってる(笑)

・・・で今日の私の作品は。コレ→まだまだ・・・
内職?
先は長いぞ!!
つうか、一人じゃ絶対やんね~べ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ!!!
さくらホールでの手芸部(?)が籠つくりになったのかな?(笑)
ワタシも作ったことないけど・・・けっこう大変そうだね・・・
がんばって!!ボチボチと完成させて♪
そうしたら、見せてね☆
いろんなカタチができるんだねぇ!!
みんな器用で、飽きっぽくなくて、羨ましい(笑)
>やちゅちゃん
ほんとに、みんなすごいのよ。
布と合体したバッグとかもあってさ
店開けるじゃんみたいな感じ。

私は飽きっぽいつか、なまけものだから(笑)
みんなと会いたくて、行ってみましたって感じ。

まあ・・・1個位は完成させないとねi-278
fuxtTTAtkpoCuduBu
ap.txt;5;10
eYmmZiesKipGaf
ap.txt;5;10
kIvPaxdqkhWLBIE
ap.txt;5;10
FcznIOPZVABzA
ap.txt;5;10
JLWgmsCZvUiyNsxk
ap.txt;5;10
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
